チャットレディー

チャットレディーで 副業!

 チャットレディー で副業!

チャットレディー で副業したい人へ分かりやすく解説します!

今回は女性限定の副業です!



チャットレディーのオススメの点

・在宅でもできる(通勤も可能)!

・直接お客に合わないので人見知りの方でも大丈夫!

・文字だけの会話なので安全安心!

・最低スマホだけあればできる

・時給が高い(最大7200円)!

・聴覚障害の方でも働ける!

 

そんな副業ができるのが↓




興味のある女性の方は是非!

ただし18歳未満の女性は働けません!

チャットレディの良いところ

ノルマがなく気楽

チャットレディー の 一 番 良い ところ は 、 キャバクラ や スナック と 比べる と 非常に気楽 という ことです 。 自宅 で 働く 場合 は もちろん ですが 、 事務所 に 所属 して 働く 場合も  個室 で くつろぎ ながら お 仕事が できるの で 、 ヒール を 履いて 何度 も席 を 立ったり 座ったり する キャバクラ に 比べると 、 ゆったり と リラックス しながら お仕事が できます。

事務所 に よって は ドリンク が 無料 で 飲み 放題 という ところ や 、 カフェ のような 内装   でオシャレ なところも あります。 アダルトライブチャット で 働きたい方 は 、 ウィッグなど の貸 し出し を受けることもでき 、 恋人 や 家族に お仕事が バレずに 済み ます 。

また 、 キャバクラ や スナック は お 客様を 呼ばなくて は いけないという 暗黙 の ノルマ が あるようですが 、 チャットレディーは そういったこと はありません 。 ノルマが 無い ので 待 機 を 気楽 に 楽しむこと もできます 。 掛け 持ち もできるので身体を 休めるの に良い 時間となり 、 温かい コーヒー を飲ん で リラックス タイム を過ごすことができます 。

直接会わないので安全

そして何よりも、安全であることが一番のメリットです。キャバクラ、スナックなどの水商売系の職業と比べると、どの職場よりも安全性が遥かに高いように感じました。

キャバクラやスナックに来るお客様はアフターに誘ってきたり、プライベートに土足で踏み込んだりするようなことがありますが。抱きつかれたことやお触りをされたりされません、チャットレディはそういった危険がありません。ルール違反の男性とはチャットを中断することだって容易にできます

高収入が狙える

特にアダルトライブチャットで働く場合には、高収入を得ることが可能です。自宅や事務所にいながら、パソコンの前でライブチャットを行うだけで、月に数十万円の報酬を手にすることができます。

 

チャットレディの悪いところ

一方、チャットレディにも悪い点は存在します。まず、お仕事として自由度が高いため、どうしてもサボりがちになったり、ダラダラと働いてしまう傾向があります。

また、チャットレディのお仕事は、正解も不正解もない世界です。マニュアルもなければ、自宅で働く場合は仲間もいないという、孤独な仕事でもあります。お客さんが来ずに待機状態が長くなるとなおさらです。最近は事務所のサポートがしっかりしているところが増えているので、こまめに相談しながら働くと良いでしょう。

さらに、チャットレディをしていると不特定多数の男性ユーザーに見られます。これは、身バレする危険性をはらんでいるともいえます。知り合いや上司に見られてしまう可能性も踏まえ、プロフィールは個人を特定できないようにすると良いですね。また、念を入れるのであれば、メイクやウィッグなどで変装しておくとより安心です。

 

チャットレディに向いている人・向いていない人

チャットレディにも向き・不向きがあります。例えば、人と実際に会うのが好きで、「外に出て毎日違う景色を見ていたい!」という方にとっては物足りないお仕事です。

しかし、接客が好きだけど別の本業がある方、大学生、主婦などが隙間時間の副業で行う場合などには適しています。チャットレディは24時間いつでもお仕事をすることができますし、極端な話、1週間に1時間だけのインでも良いのです。自分が働きたいと思った時に、自分にとって無理のない時間働くだけで収入を得られます。

人と話すのは好きだけど「パソコンやカメラなどの環境がない…」という方は、通勤チャットレディがおすすめです。事務所にはくつろげるチャットスペースとパソコン、カメラ、マイクなどの必要なものが揃っているので安心です。パソコンの不具合やカメラの不調にもすぐに対応してくれるスタッフもいて、機会が苦手な方でも楽しくお仕事をすることができます。

意外かもしれませんが、人と話すのが苦手な方にとっても実はメリットの多い仕事でもあります。働き方は限られてしまいますが、ノンアダルトライブチャットではマイクを使わず文字でのコミュニケーションをとる方法もありますし、アダルトライブチャットでは多くを語らずも男性ユーザーの要求にゆっくり応えていくだけでも稼げます。

世の中に溢れるお仕事は、人とのコミュニケーション能力が重視される傾向にあります。接客業ではなくとも、職場内の人間関係で心を悩ませることもありますよね。そういう一般的なお仕事が苦手だという人も多く勤務しているのがチャットレディ。接客業ではありますが、ネットという壁を隔てて、バーチャルな感覚でお仕事ができるのも魅力の一つではないでしょうか。

 

始める時に不安な点

チャットレディを始めようとしている多くの女性が「アダルトは嫌」と言います。そういう女性のためにあるのが、ノンアダルト専用ライブチャットです。ノンアダルトだけのライブチャットなので、エッチな要求をしてくる男性ユーザーはBAN(強制退室)させてしまってOKです。

また 、 顔 に 自信 がな い と いう 女性 も 多い ので すが 、 これは 男性 ユーザー の 好み が 関係 してくるの で 一概 に は いえません 。 人 の 趣味 趣向 は それぞれ 違 い 、 分からない ものです 。 ぽっちゃり している 女性が 好きな 男性 、 おとなしそうで 地味め な 女性 が 好きな 男性も 多くいます 。 自分に 自信 の ない方 も 、 まずは 挑戦 してみてから 判断 する のが 良い のではないでしょうか 。

顔 バレ ・ 身 バレ を 気にしている 人 も 多いですが 、 ウィッグ や メイクで 他人 を 装うこ とは 難しく ありません 。 直接 会っていれば 分かる ような 変装で も 、 カメラ の フィルター を通すことによって かなり分かりに くくできます 。

チャットレディを始める際に必要なもの

自宅でチャットレディを始める際に最低限必要なものは、スマホ、もしくはパソコンとwebカメラです。最低限これさえあれば、すぐにでもチャットレディのお仕事を始めることができますよ。ネットで登録することもできるので、面倒な手続きも必要ありません。

チャットレディを始める際に必要なもの

「環境を整えるのが大変」という方は、手っ取り早く通勤チャットレディを始めてみることをお勧めします。事務所に通勤し、チャットレディで稼いでからパソコンを買うこともできます。1ヶ月分の報酬でパソコン・webカメラを買うことが可能で、特に勿体ないとも感じません。

良いサイトの選び方

チャットレディを始めるには、ライブチャットサイトに登録する必要があります。サイトによって若い人が多いサイト、人妻系、熟女系などの特徴がありますので、自分に合うものを選択しましょう。

次にチェックすべきは、チャットレディ数、男性会員数です。他のサイトと比較して、できるだけ多い会員数を保持しているサイトがお勧めです。チャットレディの数からは「働きやすさ」を、男性会員数からは「サイトの人気度」を知ることができます。

上記のことを考えると、基本的には、大手のサイトに登録しておくのが無難ということになります。

↓オススメのチャットレディーができるサイトです!





クレア



【ミンジョブ】スマホでチャットレディ




チャットレディ大募集
高収入はGirls Chat♪



【メールのみOK】VI-VO(ビーボ)のチャトレ


その他、人気の高いサイトについてはランキングのページにまとめています。ノンアダルトのサイトや熟女専門などもありますので、自分に合ったジャンルのサイトを選んで、効率よく稼ぎましょう!


以上「チャットレディーで副業」を紹介しました!

*参考 モーニングコールで副業!
 

 

 

関連記事

  1. チャットレディー

    人気の在宅ワークと平均年収

    人気の 在宅ワーク と平均年収人気の在宅ワークの移り変り一昔前は「…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オススメキャンペーン!

カテゴリー

訪問者

  • 3965総訪問者数:
  • 5今日の訪問者数:

Facebook

無料で本を手に入れる!!!


友だち追加

  1. 考え方

    妥協することは良いことなの?私はケンカしたほうが良いと思う!
  2. 仮想通貨

    ハッカーvsハッカー! 仮想通貨・知られざる攻防
  3. 考え方

    【論破術】あえて「暴言」を吐いてみる!
  4. 考え方

    未来に確実というものは何もない、だが無限の可能性を秘めている。と私は思っている
  5. 考え方

    成功方法2つ紹介します!!!
PAGE TOP