転職

タクシードライバー大募集優良企業紹介します!!

タクシードライバー大募集優良企業紹介します!!

今回お勧めする仕事は タクシードライバー です!


お勧めする理由は

・ブランド力に自信の持てる会社です!

日本交通の資本100パーセントの会社!

・ハイクラスの無線配車数!

無線配車の回数が多いほど、お客様を乗せないで走る時間が短くなり、効率的に稼げるようになります。日本交通は、従来の電話からの無線配車依頼に加えて、スマートフォンアプリも展開しています。 そのため、無線配車回数も多いのが大きな特徴。 他社の無線配車数に比べ、約3倍の実績があります。(タクシー業は出来合い制の要素があるので給料がよくなる!)

・新人でも平均年収420万!

日本のタクシー業界において、東京特定指定地域(東京23区+三鷹市・武蔵野市)はタクシーの利用者が多い市場となります。
その中で、日本交通グループの平均売り上げは高水準を保っております。 
業界未経験・新人さんの平均年収はなんと420万円。 未経験からでも安心のフォローアップや研修があるからこそです。

・約10000社とタクシーチケット契約!

タクシーチケットとは・・・
日本交通グループのタクシーでのみ利用できる、専用の小切手のようなもの。 
全国約10,000社と法人チケット契約を結んでいます。 
独自のデータによると、タクシーチケットをご利用するお客様は、長距離のケースが多いんです。 
つまり、日本交通のタクシー乗務員は、長距離のお客様を効率的に獲得できるのです。


車の運転好きな方!

仕事と生活のメリハリつけたい方!
やった分だけ、頑張った分だけちゃんと稼ぎたい方!
20代~60代と幅広い年齢層が活躍中です!

詳細はこちら

法定以外の残業なし。タクシードライバー絶賛募集中!


タクシードライバーに興味を持たれた方は下記にタクシードライバーで稼ぐコツを紹介するのでチェックしてください!

読めば私がなぜこの会社を紹介するか理解してもらえると思います!

タクシードライバーで稼ぐコツ!

まず、月収50万は特別な給料ではない。

貴方にまず最初に知って頂きたいのは、月収50万という数字は誰でも貰うことが可能な給与だと言うことです。

僕が一流のタクシードライバーだからとか、会社でナンバーワンの売上を上げているだからだとか、

そういった事ができるから貰えている数字ではないという事です。

一流かと言えば苦情なども結構貰う事が多いし、売り上げナンバーワンかと言えば僕よりも売上を上げている人など沢山います。

僕が知っているのは月収50万を出す為のちょっとしたコツと真面目に仕事をするという心掛けです。

それさえ分かれば貴方もきっとタクシー運転手で月収50万以上を貰えることが出来ます。

まず大事な事は、売上が「何で出来ているのか?」という事を知ること。

 

売り上げが出せない人は

「お客さんがいなかっただとか、運がなかっただ」とか、何かと言い訳をします。

 

逆に、売りげをコンスタントにあげている方は、例え売上が低くとも、

「今日の仕事の何が駄目だったのか?」

というのをしっかりと理解しています。

 

貴方は、売上というものが何で出来ているのか?という事を知っていますか?

答えは

売上=客数×単価だということ。

 

これはどの業界にも共通して言える事ですが、

客数を増やし、客の単価をあげれば、売上は上がります。

だから、まずはこの2つを最大にするための努力を惜しまないことです。

客数と単価についての考え方を掘って書いていきたいと思います。

重要ポイント1 客数について
~兎に角、客を乗せろ!まずは回数を稼げ!~

まず、タクシードライバー初心者の方が身に付けなければいけないのは、

客数を稼ぐという事です。

何故かと言うと、単価を上げる事は違って客数を上げる事は、

勉強と努力によってある程度のコントロールが可能だからです。

具体的な努力の仕方や勉強する事に関しては次のページで紹介しますが、

客数を乗せられるようになるメリットをここでは紹介したいと思います。

 

客数を稼げるようになるメリット

 

客数を乗せられるようになると、どんな事が起こるかというと、

「売上が安定する」

という事が出来るようになります。

自分でコントロールしにくい単価とは違い、客数は自分自身でコントロールすることが出来るので、

例え単価が良くなくても、ある程度の売上は出せるようになります。

お客さんの数が多ければ、必然的に高額な料金を払ってくれる人も多くなるため、

回数をこなすことはどうしても必要になってきます。

最初は単価とかはあまり気にせず、

 

・どれだけお客様を乗せることが出来るのか?

 

という事に全神経を集中させることです。

そうやって経験を積むことにより、道にも詳しくなるし、自分の仕事の幅というものも増えていき、

必然的に良いサイクルになってきます。

 

そして、売上を安定させる。

安定とは、どんな日でも売上が出せるという事です。

タクシータクシードライバーは、

一日に8万円とか9万円とかの高い売上を出すのはもちろん大事ですが、

「コケない」

というのも非常に大事です。

コケるというは、タクシー業界の用語で、

要は、売上が非常に低かった日の事を言います。

タクシードライバーというのは、出勤日数が少ない分、

一日でもコケてしまうと売上に響いてくるものが大きいです。

だからこそ、 初心者は客数を稼ぐことに集中すること。

そして売上を安定させること。

これが非常に重要です。

そして

※大前提に、良い会社に就職することが必須となってきます!

はじめる場合、まず注意をしなければいけないのは会社選び。

『タクシー会社なんてどこも変わらないんじゃないの?』

貴方は、こんな事を思ってはいませんか?そうだとしたら、その考えは改める必要があります。

実は、タクシー会社によっては平均年収にだって差が出てくるし

会社選びというは、勤務が快適か苦痛かを決める大きなポイントとなります。

どんな会社が良い会社、どんな会社が悪い会社かを理解する必要があります。

そのポイントを今から書いていきます!

  • タクシーをやりたいけど会社選びに迷っている方
  • タクシー会社が全部同じだと思っていた方
  • 現在のタクシー会社に不満を持っている方

上記の方はしっかりと読んでいくことをお勧めします。

決して「家から近かったから」といった様な安易な理由だけで会社は選ばない様にしましょう。

最低でも、稼げる体制が整った会社を選びましょう。

 転職を間違えると「労力・時間・お金」という大事なエネルギーを無駄にします。

タクシー会社には、

  • 社員の事をお金稼ぎの道具としか考えていない様な『奴隷会社』
  • 社員の事を考えてしっかりと守ってくれる『優良会社』

この二つが存在する!

 

転職先を間違えると、

  • 「労力」
  • 「時間」
  • 「お金」

生きていく上で重要な3つの資産を無駄にすると身を持って気がつき、

転職での間違いは、命取りになり兼ねないほどのミスであるとも感じたので、

これを読んでくれている貴方には、間違いの無いようにしていただきたいです。

逆に、

良い会社に入れて良いサポートの中でタクシードライバーになることが出来れば、働きやすい環境の元で快適に仕事が出来るようになります。

良い会社に転職をしてより多くタクシードライバーとして稼いで頂きたいと思います!

オススメはこちらです!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

法定以外の残業なし。タクシードライバー絶賛募集中!


 

転職に失敗しないために気をつけるべき事や意識する事を書いていきます。

転職をおすすめしない『奴隷企業』の特徴

まずは、こんな会社には転職をしてはいけないよー。

事故保証がない!

事故を起こした時に、保証が無い会社。

全額自腹にするなんて会社もあるので、しっかりと調べる様にしましょう。

特に初心者であれば事故を起こす確立も多くなってきますので、

違う業界から転職を希望している方には是非とも調べて頂きたい項目の一つです。

知名度の無い会社!

この意見には個人差があるのですが、私の意見としてはおすすめしていないです。

顧客が少なく、大手に比べてどうしても売り上げを出すのが難しくなってくる事を始め、

どうしてもワンマン経営になりがちなのが特徴です。

それが良いという方もいますが、基本的には大手などに入社できなかった人間が転職をする所なので、何も最初から知名度の少ない会社を狙って転職をする必要はないのかな?と思います。

 

社員教育がおろそかな会社!!

社員教育に力を入れていない会社もお勧め出来ません。

特に、業界初心者にとっては非常にきつい事になってくるので、

しっかりとした教育システムがある所を選択した方が良いでしょう。

二種免許取得期間中の日当などが出るのかもここに含まれてくるとおもいます。

 

福利厚生などの管理がうやむや!!

稀なケースですが、経理がうやむやな所などは気をつけた方が良いです。

ただ、こればかりは入るまでわからないので何とも言えないのが実情です。

私が一社目に入った職場は経理がめちゃくちゃで年金などもしっかりと払われているのかも微妙でした。大手などにはあまりないケースなので、零細のタクシー会社に転職する場合はこういった所も見る必要があると思います。

タクシーランクがcランク以下の会社!!

この業界にはタクシーランクというものが存在しているのですが、

第三者機関がお客様と会社の間に入り、タクシー会社として優良かどうかを判断するというランキングがあります。

苦情や、トラブル、事故や違反などが多いとタクシーランクが下がってしまうので、

良い評価を貰う事が難しくなります。

このタクシーランクが何を表しているかと言うと、実は内勤の管理能力の高さを表しています。

なので、タクシーランクが高い会社というのは、従業員にとってもしっかりと管理をされた働きやすい会社だという事がわかります。

 稼働率や平均売り上げが低い!!

こちらは非常に重要で、所有している車一台に対する利益を見る事ができます。

稼働率が低ければ低いほど、その分の機会損失を出しているので会社としての利益が少なくなり、

平均売り上げが低ければ、車一台についての利益も少なくなります。

よって、この稼働率と平均売り上げが低い会社というのは、

利益が出ていない会社となるので、社員に対する給料などが必然的に安くなっているという事です。

 

以上が、転職をおすすめしない会社の特徴です!

実際の話、こう言った会社の経営者は、社員をお金稼ぎの道具として考えている方も多く、

なn社員にリスクを負わせようとしてきます。

上記の様な会社に入社をしてしまうと結果的に…

  • 高速代を全額自己負担させたり、
  • 事故をしてしまった時に自腹で支払えと強要したり、
  • 売上に対して適正な給与を支払わない。
  • その他、従業員からお金を取ることしか考えない

 

といった対応を受ける事が多くなります。

 

こういったところは、

求人情報誌や求人サイトに常に応募をかけている場合が多く(常に人が入っては辞めているため)

文面では都合の良いことばかり書いているので、それに釣られ、いざ入社してみたら・・・(泣)

なんてパターンが殆どです。

 

しかもこういった話は、タクシードライバーあるあるです。

厄介な事に、こういった会社というのを外部である人間が判断するのは本当に難しいので、

少しでもそう言った危険を避ける為にも、下記に記載している優良なタクシー会社の見つけ方を参考にして会社を選ぶようにしましょう。

オススメはこちらです!!!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

法定以外の残業なし。タクシードライバー絶賛募集中!


 

 

転職をお勧め出来る『優良企業』の特徴!

次に書いて行くのは、優良企業の特徴です。

これから書いてある事が全て揃っている会社があるのなら、それは相当優良な会社と言っても良いと思います。現実的には、全て揃っている会社というのは稀なので少しでも多く優良企業の特徴と合う会社を探して頂ければと思います。

 

事故補償や違反金の立て替えがある!

事故補償があると非常に安心して仕事を出来ます。もちろん、事故を起こさないに越した事はないですが、社員を守って正々堂々と経営をしている事に好感が持てます。

しっかりとしあバックアップがあるからこそ、しっかりとした仕事をする事が可能になると思います。

ファンが多い会社!

単純に顧客が多いので、普通に仕事をしていてもファンの少ない会社よりも売り上げをあげる事ができます。

特徴としては、大手四社や東京都内で無線の数が多い会社などは非常に良いと思います。法人などと提携を結んでいる会社もあり、そういった会社はタクシーチケットというものを使用してくれますのでロングなども必然的に多くなるのも特徴です。

社員教育がしっかりとした会社!

二種免許の取得費用や、取得期間中の日当などを補填してくれる会社などは転職する方には非常に助かるものとなります。

新しく業界に入る方への配慮や、売り上げの出し方などを丁寧に教えてくれる会社に入る事が出来ると入社後の仕事もスムーズに行う事が出来ると思いますので、初心者の方にはこの項目は大事な要素を占めています。

お金の動きが良い会社!

高速代やカード手数料などを社員に払わせるといった事をやらない会社や、

社員へのボーナスや出産祝いや結婚祝い、違反金の立て替えなども出してくれる会社もあります。

二種免許の取得期間中の日当や、入社支度金などもあると二種免許を取るのに非常に助かるため、そういった所を見るのもポイントです。

基本的に、売り上げの高い利益を上げている会社に多い傾向があります。

 

設備が十分な会社!

寮や仮眠室などの設備がきっちりしていたりすると、モチベーションが上がりますよね。

個人的には大浴場や仮眠室が綺麗な会社などには魅力を感じてしまいます。中々ありませんが。

あとは、自前のガススタンドがあるとか、洗車機が置いてあるとかはポイントが高いです。

 

タクシーランクがBランク以上の会社!

社内の管理がしっかりとしている証拠となります。

優良乗り場へ入る事も可能になってくるため、売り上げも上げやすくなります。

また、優良タクシーのステッカーも貼れるのでお客さんに選ばれて乗って頂けるという事もあります。

稼働率や平均売り上げの高い会社!

稼働率が高いという事は、社員が定着している証なので働きやすい何かがあるといって良いです。

平均売り上げが高いという事は、それだけ社員の平均年収が高いという事にも直結しますので、

稼げる会社という事になります。こちらは非常に大切です。

まとめ

この記事では、色々な条件をご紹介してきました。

どれも非常に重要な条件ですので、一つ一つしっかりと調べて会社選びをすることをお勧めします。

ただ、上記の条件は「良質な人間関係の元でのみ正常に働きます。

正直な話、どれだけ好条件の会社でもここが悪い会社の離職率は高いです。

いかに条件が良くても、結局最後のキーポイントになるのは、

職場の人間関係や風通しの良さなどの条件が最重要になります。

これは、色んな会社を知れば知るほど腑に落ちる事です。

風通しが良く、働きやすい環境を管理職の方々が頑張って作っている会社というのは、

やはり社員の顔がイキイキとしています。

逆に、

管理職の態度が横柄だったり雑な態度の会社というのは、事がスムーズに動かなかったり、

ストレスが生じたり、いろいろと問題が出てきます。

問題が出るとモチベーションが下がるので、売上が落ちます。

こういった会社、以外と多いですが中々外から見極めるのは難しいですね。

実際の話、私は劣悪な環境の会社から俗に言う優良企業に転職をする事が出来たのですが 働きやすさが全く違いました。

その結果、年収も上がりましたし保証なども手厚い為にストレス無く仕事を出来ています。

だからこそ、そのほかの条件も非常に大事なのですが、

「人間関係の良い会社」

この条件は外さないようにすると、大きく外れることはないと思います。

そこで私がオススメするのはこの会社です

実際に利用することが多いいのですが接客態度や、運転の安定感がとても良いです!

オススメはこちらです!!!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

法定以外の残業なし。タクシードライバー絶賛募集中!


 


以上「タクシードライバー大募集優良企業紹介します!!」でした!

 

 

ピックアップ記事

  1. 超高性能Bit-AI を活用して副業!大金を簡単に手に入れる方法を紹介します!

関連記事

  1. 仮想通貨

    今なら Bit-AI 【完全ノーリスク】で投資ができます!必ず確認してください!!

    Bit-AIが熱いです!投資とは?あなたがイメージするのは…

  2. FX

    FXをやって1日で20万円儲けました!売って利益を出す仕組みとは?

    少し自慢話になってしまうのですがタイトル通りFXで20万円儲け…

  3. 転職

    転職 を本気で考えている方向けのプログラミングスクール!【WebCampPRO】

     転職 を本気で考えている方向けのプログラミングスクール!【WebCa…

  4. 副業

    転職 !工場、製造業、簡単募集で稼げる仕事!

    転職 !工場、製造業、簡単募集で稼げる仕事 !今回は 転職 工場 、…

  5. 考え方

    あと余命がわずかしかないと宣告されたらどう生きますか?

    あなたの余命があと少ししかないと宣言されたらどう生きますか?…

  6. 在宅ワーク

    人生をリセットする!その一つの方法として 転職 があります!

    人生はリセットできる!人生をリセットする勇気を持ちましょう!その一つ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オススメキャンペーン!

カテゴリー

訪問者

  • 10092総訪問者数:
  • 8今日の訪問者数:

Facebook

無料で本を手に入れる!!!


友だち追加

  1. 仮想通貨

    仮想通貨自殺 が急増!? 各国でも対策が行われる!
  2. ブログで稼ぐ

    副業 !ブログで稼ぐ!プロフィールを書こう編!
  3. ブログで稼ぐ

    アフィリエイト 商材・広告の人気商品を見つけよう!
  4. FX

    初期投資50万円でFXを初めてみました
  5. 考え方

    ハッタリとは前向きな考え方だ
PAGE TOP